書の世界へようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

若山象風個展&筆遊会社中展

大変遅くなりましたが、若山象風個展&筆遊会社中展も10月4日をもちまして無事に終了いたしました。

会期中は多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。

自身もそうですが、多くの人に作品を観ていただき、いろいろな意見を聞く事で生徒たちも励みになり、今後の作品制作の糧になると思います。

来月末には東京銀座での個展があるため、個人的には休む間もありませんが、無事に社中展が終わりホッとしています。

そして会期中お手伝いいただいたスタッフの皆さまもお疲れ様でした。

今後も皆様に楽しんでいただける「書の世界」を目指していきたいと思います。

象風 拝











東京・銀座での個展&書Liveは11月24日からです
詳細は後日up予定
20161124-29ginza2.jpg
スポンサーサイト
2016-10-10 : ご挨拶 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

書家 若山象風

Author:書家 若山象風
1985年、札幌市円山に書道教室開設し団体、連盟、協会などには属さず、従来の格式、流儀には一切囚われず、ただ己の思うまま感じたままに書をしたためております。
「書」は気軽に日常の中に取り入れることによって、あなたの生活に潤いと変化をもたらすことでしょう。
「書」とはけっして高尚でとっつきにくいものではありません!
筆を用い、人の手で書かれた文字には魂が宿ると信じます。
同じ書を見ても人それぞれ印象は異なるでしょう。
またその日その時でも感じ方は違うはずです。
書は生きています。どうぞ気楽にあなたのお気に入りの「書」を見つけてお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。