書の世界へようこそ

生き生き寺カフェ

いつもお世話になっています小樽市の潮見台にあります宣誠寺さんにて今月18日(日曜日)に開催される生き生き寺カフェに参加させて頂く事になりました。

生き生き寺カフェとは人との繋がりを深めながら「生き生き」というキーワードにみなさんと思い思いの意見や感想を語り合う場所です。

今回、13時30分より僭越ながら「書に生きる」とい事をテーマとして約2時間ほどお話しさせて頂きます。

いつもとは少し違った雰囲気になると思いますが、もしご都合つけばみなさん足をお運びください。

象風 拝

生き生き寺カフェ
場所 小樽市潮見台1−10−1 宣誠寺
電話 0134-32-6936
時間 12月18日(日)13時30分〜15時30分
















2016-12-13 : イベント :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

書家 若山象風

Author:書家 若山象風
1985年、札幌市円山に書道教室開設し団体、連盟、協会などには属さず、従来の格式、流儀には一切囚われず、ただ己の思うまま感じたままに書をしたためております。
「書」は気軽に日常の中に取り入れることによって、あなたの生活に潤いと変化をもたらすことでしょう。
「書」とはけっして高尚でとっつきにくいものではありません!
筆を用い、人の手で書かれた文字には魂が宿ると信じます。
同じ書を見ても人それぞれ印象は異なるでしょう。
またその日その時でも感じ方は違うはずです。
書は生きています。どうぞ気楽にあなたのお気に入りの「書」を見つけてお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR